Web サイト関連ノウハウ

2023年【ジャンル別】素敵なブログを大紹介☆(「料理・グルメ」サイト)

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

素敵なブログをジャンル別に紹介

Twitter で募集した素敵なブログ(サイト)2023年版を、ジャンル別に紹介させていただきます。

とっても素敵なサイトがたくさん、ぜひ、お好きなジャンルのサイトを見てみてくださいね。

PR

はじめに

Twitter で「ジャンル別のブログサイトの紹介」の募集をさせて頂きました。

この場を借りて、ご参加いただいた皆様、応援してくださった皆様、また、本記事にご訪問いただいた皆様、関係各位に、熱く、厚く、深く、御礼申し上げます。

本記事では、10のジャンルに分けてサイトを紹介させて頂いております。多少ですが、僕なりの言葉で、おすすめポイントを添えさせていただきました。世の中にある素敵なサイトを少しでも皆様にお届けできたならば、幸いです。

本記事の掲載にあたって

  • 本記事でのご紹介については間違いがないよう十二分に確認を行っておりますが、サイト名やお名前、URL、ご紹介内容に万が一誤りがありましたら、大変申し訳ございません。その際は、お問い合わせフォーム、もしくは、Twitter の DM などで優しくご一報頂ければ幸いです。
  • サイトご紹介の順番は、基本的にジャンルごとにご参加をお申し出頂いた順番で掲載させていただいております。記事作成の関係で途中の空いた場所に差し込むこともありますが、掲載の順番にランキング等の意図はありません。
  • サイトのご紹介では、全てのサイトがサイトオーナー様の心がこもった素敵なサイトだと思い、載せさせていただいております。サイトの紹介に優劣はなく、全てのサイトを平等に紹介させていただいております。
  • サイトのトップページの画面キャプチャの取得とイメージの掲載については、Twitter によるサイト紹介の募集の中で利用する旨を明示しております。サイトオーナー様にご了承を頂いたうえでのサイト紹介、イメージの掲載の認識です。
  • 大変恐縮ですが、リンク切れ、サイトの閉鎖等が確認されたサイトについては掲載を削除する場合がございます。ご了承くださいませ。
  • 大変恐縮ですが、掲載の前提である Twitter のフォロワー外れがございました場合は、サイトの掲載を削除する場合がございます。ご了承くださいませ。
  • 公序良俗に反する、コンプライアンスに抵触する可能性のあると判断されるサイトについては、掲載を削除する場合がございます。ご了承くださいませ。

ジャンル別、素敵なサイトを紹介

ジャンル別に素敵なブログを紹介させていただきます。

■「料理・グルメ」サイト

カヤごはん

カヤさん(@kaya5han)利用テーマ「賢威」

おすすめ

「オイシックス」や「らでぃっしゅぼーや」などの食材宅配の情報をとても丁寧に紹介しているサイトです。A8レビューコンテスト入賞歴がすごいっ!

素人でも失敗なくお菓子が作れるようになるブログ

マージさん(@maagemagemaaage)利用テーマ「JIN」

おすすめ

スイーツコンシェルジュのマージさん。とっても素敵なお菓子作りのノウハウが盛り沢山です。とってもお菓子が食べたくなる、素敵なサイトです。

うまうまどっとこむ

うまたんさん(@hi_sora_k)利用テーマ「AFFINGER」

おすすめ

おいしそうな写真をたくさん載せて、お料理の紹介をされています。これはお腹がなっちゃいますねー。

らあめんたべたい

らあめんたべたい

らあめんたべたい!

おすすめ

札幌のラーメン事情がよくわかるサイトです。たべたい!たべたい!まじでラーメン食べたくなる、おいしい(おいしそうな)サイトです(^^)/

あとがき

改めまして、ご紹介させていただきましたサイトの皆様に厚く御礼申し上げます。

YouTube や TikTok などの動画コンテンツが全盛の昨今ですが、ブログメディアもまた独特の楽しみがあり需要もあります。いろいろなメディア、チャネルと融合してより楽しく高めていける業界だと思っています。

これからも、多くのブロガーの皆様、読者の皆様と一緒に、楽しいブログライフを送っていければと思います。

皆様の今後のさらなるご活躍、ご発展と、ご健康、素敵なブログライフを祈念いたしまして、末筆の挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました!

おすすめ副業「ブログ・アフィリエイト」

アフィリエイト初心者や経験者にとって、

正しいスキルを学ぶことは成功につながる重要な要素です。

必要なスキルを身につけることができるアフィリエイトスクールで

アフィリエイトを学びましょう!

\やるなら一日でも早い方がお得/

おすすめアフィリエイトスクールはこちら

https://boonboonblog.com/entries/entry-38763.html

Web サイト、ブログ関連の記事一覧はこちらをクリック!

PR
―― 今日のおみくじ ――

第 68 番

吉


今日のメッセージ

失敗を失敗だと思わない人が本当の天才です。
ブログの始め方
レンタルサーバー
WordPress
AFFINGER

ブログランキング・にほんブログ村へ  

Presented By Boon Boon Blog .Com

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。

当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記