Web サイト関連ノウハウ

2023年【ジャンル別】素敵なブログを大紹介☆(「旅行・地域」サイト)

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

素敵なブログをジャンル別に紹介

Twitter で募集した素敵なブログ(サイト)2023年版を、ジャンル別に紹介させていただきます。

とっても素敵なサイトがたくさん、ぜひ、お好きなジャンルのサイトを見てみてくださいね。

PR

はじめに

Twitter で「ジャンル別のブログサイトの紹介」の募集をさせて頂きました。

この場を借りて、ご参加いただいた皆様、応援してくださった皆様、また、本記事にご訪問いただいた皆様、関係各位に、熱く、厚く、深く、御礼申し上げます。

本記事では、10のジャンルに分けてサイトを紹介させて頂いております。多少ですが、僕なりの言葉で、おすすめポイントを添えさせていただきました。世の中にある素敵なサイトを少しでも皆様にお届けできたならば、幸いです。

本記事の掲載にあたって

  • 本記事でのご紹介については間違いがないよう十二分に確認を行っておりますが、サイト名やお名前、URL、ご紹介内容に万が一誤りがありましたら、大変申し訳ございません。その際は、お問い合わせフォーム、もしくは、Twitter の DM などで優しくご一報頂ければ幸いです。
  • サイトご紹介の順番は、基本的にジャンルごとにご参加をお申し出頂いた順番で掲載させていただいております。記事作成の関係で途中の空いた場所に差し込むこともありますが、掲載の順番にランキング等の意図はありません。
  • サイトのご紹介では、全てのサイトがサイトオーナー様の心がこもった素敵なサイトだと思い、載せさせていただいております。サイトの紹介に優劣はなく、全てのサイトを平等に紹介させていただいております。
  • サイトのトップページの画面キャプチャの取得とイメージの掲載については、Twitter によるサイト紹介の募集の中で利用する旨を明示しております。サイトオーナー様にご了承を頂いたうえでのサイト紹介、イメージの掲載の認識です。
  • 大変恐縮ですが、リンク切れ、サイトの閉鎖等が確認されたサイトについては掲載を削除する場合がございます。ご了承くださいませ。
  • 大変恐縮ですが、掲載の前提である Twitter のフォロワー外れがございました場合は、サイトの掲載を削除する場合がございます。ご了承くださいませ。
  • 公序良俗に反する、コンプライアンスに抵触する可能性のあると判断されるサイトについては、掲載を削除する場合がございます。ご了承くださいませ。

ジャンル別、素敵なサイトを紹介

ジャンル別に素敵なブログを紹介させていただきます。

■「旅行・地域」サイト

ファミ旅

ななかまどさん(@nanakamado2021)利用テーマ「SWELL」

おすすめ

記事の写真がとってもとっても綺麗です。実際に自分が旅先にいる気持ちになれる素敵な旅行ブログで、読んでて楽しくなっちゃいます。

とらいまま

MIHOさん(@ZanMoss)利用テーマ「SWELL」

おすすめ

「ママ」も「ロサンゼルス」も、人生いっぱい楽しんでいるのが伝わってくる幸せな気持ちになれるブログです。ロサンゼルス情報とっても楽しい。

ろーかるぶろぐ

やまさん(@rocaldrive)利用テーマ「AFFINGER」

おすすめ

「ご当地グルメ」のアイキャッチに釘付け!記事のグルメ写真もマジで美味しそうです。旅行情報も豊富で写真もたくさんあって楽しい楽しいブログです。

2KYOTEN

Jinny(じんにい)さん(@__jin21)利用テーマ「SWELL」

おすすめ

旅行のお役立ち情報が盛りだくさん、特にマイル記事がめっちゃ参考になりますね。SFC修行のノウハウもわかりやすい!沖縄旅行記事、とっても楽しいです。

50代からららら

nico さん(@xxxnico_mi)利用テーマ「SWELL」

おすすめ

韓国大好きがとってもよく伝わってきます。「50代からららら」という気持ちがとっても素敵で、気持ちが伝わってくる優しいブログです。

エンジョイディズニー

ユタカさん(@yutaka1016)利用テーマ「Cocoon」

おすすめ

ディズニー情報が盛りだくさん!ディズニーを愛する気持ちがすごく伝わってきます。特に小さい子供を連れていくときの情報が優しいですね。

Boon Boon Star .Com

Boon ☆(@TroioiBeeBee)利用テーマ「AFFINGER」

おすすめ

大人のおしゃれな旅行と東京デートコースを紹介しているサイトです。まるで実際に旅行先を歩いているような感覚で旅路を紹介しています。

チチカカブログ

チチカカさん(@titicacaarou50)利用テーマ「SWELL」

おすすめ

「日々、楽しく暮らそう」ブログです。旅行記事も楽しさが伝わってきます。アクセス情報や現地での行動、旅行の感想なども読めて楽しいです。

森ユマブログ

森ユマさん(@_moriyuma)利用テーマ「Cocoon」

おすすめ

ハワイ移住された実体験を活かしたハワイ情報ブログ!ハワイ本当に素敵ですよね、行きたいです!ハワイに興味ある方に超おすすめです。

やまうみ日記

うみさん(@yamaumi1027)利用テーマ「AFFINGER」

おすすめ

山口県の魅力を発信されている「やまうみ日記」さんです。魅力的ですね山口県!とても行ってみたくなります。

ちあログ

Chiaki さん(@Chiaki_CLH)利用テーマ「Cocoon」

おすすめ

ご自身の宿泊体験をもとに写真盛りだくさんでお宿のレビューなどをされています。とっても素敵なレビューなので見ていると本当に行きたくなりますね。

ともしびブログ

そうまさん(@soumatomoshibi)利用テーマ「AFFINGER」

おすすめ

旅行って本当に楽しいですね。実体験をもとにまるで今そこにいるように記事にされていて旅行の状況がよくわかります。旅行好きの方におすすめのサイトです。

MISATO BLOG

みさとちゃんさん(@misatochan0321)利用テーマ「AFFINGER」

おすすめ

静岡県東部(主に伊豆エリア)の魅力を発信しているブログです!伊豆行きたいです。まじで行きたいです。伊豆最高です。大好きな旅行先です。

うたのマニラ生活

うたさん(@uta_investor)利用テーマ「Cocoon」

おすすめ

あこがれの海外移住!マニラです。すごい、あこがれますね♪マニラの移住のナウを紹介されています。移住に興味がある方ぜひ!

めざせ!マイルでハワイ!

マツモトさん(@matsu_tour)利用テーマ「SWELL」

おすすめ

航空券(ANA)やマイルの記事から、旅行全般まで素敵な旅ログサイトです。

グローバル侍

Koichi さん(@Captain_1995)利用テーマ「SWELL」

おすすめ

海外移住やバックパッカーのための知識サイト、これからのデジタル化にともない海外ノマドをやりたいと思っている方にも役立つ情報もりだくさんです。

TABINOSHIORI

TABINOSHIORI

じんさん(@gvttYtj75QqWDGv)利用テーマ「JIN」

おすすめ

県別に旅行が楽しめる素敵なサイトです。お酒の話題もちらほら、旅がますます楽しくなっちゃいますね(^^)/

あとがき

改めまして、ご紹介させていただきましたサイトの皆様に厚く御礼申し上げます。

YouTube や TikTok などの動画コンテンツが全盛の昨今ですが、ブログメディアもまた独特の楽しみがあり需要もあります。いろいろなメディア、チャネルと融合してより楽しく高めていける業界だと思っています。

これからも、多くのブロガーの皆様、読者の皆様と一緒に、楽しいブログライフを送っていければと思います。

皆様の今後のさらなるご活躍、ご発展と、ご健康、素敵なブログライフを祈念いたしまして、末筆の挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました!

おすすめ副業「ブログ・アフィリエイト」

アフィリエイト初心者や経験者にとって、

正しいスキルを学ぶことは成功につながる重要な要素です。

必要なスキルを身につけることができるアフィリエイトスクールで

アフィリエイトを学びましょう!

\やるなら一日でも早い方がお得/

おすすめアフィリエイトスクールはこちら

https://boonboonblog.com/entries/entry-38763.html

Web サイト、ブログ関連の記事一覧はこちらをクリック!

PR
―― 今日のおみくじ ――

第 90 番

吉


今日のメッセージ

「正しい」は価値観であり人それぞれ、「正しい」ではなく、今何が「適切」かを考えよう。
ブログの始め方
レンタルサーバー
WordPress
AFFINGER

ブログランキング・にほんブログ村へ  

Presented By Boon Boon Blog .Com

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。

当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記