ブログ(アフィリエイト)

ブログ・アフィリエイトスクールのおすすめは「ATUS(ええタス)」!東京・大阪・オンラインで学べるSEO対策も充実

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

ATUS(ええタス)の教室

アフィリエイト初心者や経験者にとって、正しいスキルを学ぶことは成功につながる重要な要素です。

ポイント

本記事では、

アフィリエイトスクール「ATUS(ええタス)」を紹介します。

基本からしっかり学びましょう。

(担当者様への特別インタビューも掲載)

PR

\アフィリエイトを始めるなら早い方が絶対いい/

公式ホームページ

対面指導 / 通学型アフィリエイトスクール「atus(ええタス)」

PR

アフィリエイトを学ぶための「学習環境」を提供

Point.
アフィリエイト
学習環境

「ATUS(ええタス)」では、コーチが直接アフィリエイトを教えてくれる「個別サポート」をはじめ、「独自の実践マニュアル」「なんでも相談会」「長期的サポート」 などを用意しています。

さらに、東京スペース(高田馬場)、大阪スペース(本町)、またはオンラインでの「開校日」での全体交流では、コーチ全員と話すこともでき、参加者とも話して相談したりと、モチベーションアップも間違いなし の 「最強・最高の学習環境」を提供しています。

会場の様子

参加者同士で、将来の夢を語りあうのも、楽しそうですね。

夢のある副業、アフィリエイトですが、実は初心者の半分以上がブログを作ってから1年以内に諦めて去っていく業界でもあります。

収益が上がらない辛い時期を乗り越え続けていき、「月々の収入を増やしたい!」「月収○万円超えを目指したい!」そんな気持ちを持っている方には、やはり、継続してサポートしてくれる環境が有効です。

アフィリエイトで収益を上げて、毎日の生活をよりよいものにしていくために

アフィリエイトを学習・勉強していける、アフィリエイトスクール「ATUS(ええタス)」は、その最適な環境を提供しています。

アフィリエイトスクール「ATUS(ええタス)」の魅力あふれるコーチ陣

Point.
魅力あふれる
コーチ陣

「ATUS(ええタス)」のコーチ陣は、実際に「ATUS(ええタス)」で学びアフィリエイトで成功した現役のアフィリエイターが多く在籍しています。

実際にコーチ自身が体験したステップだからこそ、初心者の方の悩みも実体験で知っています。自分の体験を活かして教えることができる、相談に乗ることができる。そんなコーチ陣があなたを待っています。

魅力あふれるコーチのアバター
PR

コーチ陣 詳しくはこちら

コーチについて詳しくは公式ホームページをご覧ください

在籍コーチは29人(2021/10/16現在)です。

もともとの職業は多種多様ですが、「ATUS(ええタス)」で実績を積んだ今、新しいアフィリエイターを育てるコーチとして活躍されています。

アフィリエイトスクール「ATUS(ええタス)」の特徴

Point.
「ATUS」
特徴

「ATUS(ええタス)」のアフィリエイトスクールのおすすめ特徴を紹介します。

■ 特徴1.個別にサポートしてくれる初心者に嬉しいスクール

初心者に嬉しい

「ATUS(ええタス)」では、月1回の個別サポートを用意しており、コーチが受講者個人の進捗やレベルにあわせて教えてくれるので、初心者の方も周りの参加者の目を気にすることなく自分のペースで学習することができます。

初心者のアフィリエイターの方と同じように、最初は試行錯誤を繰り返しながら成長し現役で稼ぐことができている先輩方がコーチとして付いてくださるので、初心者の気持ちを理解したサポートが期待できますね。

ポイント

「ATUS(ええタス)」の実績

「ATUS(ええタス)」生徒の過去実績です。(「ATUS(ええタス)」公開情報より)

月5万円超100人・月50万円超50人

PR

詳しくはこちら

「atus(ええタス)」

個別サポートで、しっかりサイトの課題や改善点を見つけてもらい、これからどう進めていけば良いかを、個人のサイトにあった情報としてアドバイスしてもらえる からこその実績ですね。

ポイント

アフィリエイトを成功させるためには、2つのポイントがあります。

「最低限覚えなければならない基本テクニック」と「創意工夫を繰り返す本質的な稼ぐ力」です。

  • 「最低限覚えなければならない基本テクニック」

サイトの作り方やデザイン、WordPress の使い方、ASPの使い方、SEOの基本知識などであり、基本的には誰がいつやってもほぼ同じ知識が必要となる技術スキルです。

しかし、これは IT やパソコンを使い慣れていない初心者の方には、いきなり高いハードルです。個人のスキルに合わせて教えてくれるのはありがたいですね。

  • 「創意工夫を繰り返す本質的な稼ぐ力」

アフィリエイトにとって最も大切なスキルと資質ですが、これを身に着けるのは難しい。

ネットの世界の変化スピードは速く、昨日有効だったアフィリエイトの稼ぎ方は今日は役に立たないことは日常茶飯事です。アフィリエイターは、ジャンル選び、記事のネタ探し、商材探し、魅せ方、SNS戦略など、常にアンテナを張り創意工夫を続けなければなりません。

その「マインド」(ポイントや考え方)を、個別コーチから吸収することができる貴重なチャンスです。

■ 特徴2.独自のノウハウを豊富に詰め込んだ約7万文字のマニュアル

充実マニュアル

8年かけて実践してきた多くのスクール実績から初心者にもわかりやすくノウハウを詰め込んだアフィリエイトマニュアルを用意しています。

※総文字数7万文字以上の完全オリジナルマニュアルです。

「ATUS(ええタス)」マニュアル

8年の積み重ねの「ATUS(ええタス)」の概要です。

(パソコンやスマホで閲覧できます。)

  • アフィリエイトとは?
  • アフィリエイトの重要な用語解説
  • アクセスや収益につなげやすいジャンル
  • 案件の選び方
  • 記事を書くための準備
  • タイトルのつけかた
  • 記事を書くコツ
  • 記事の読みやすさ、装飾
  • 記事の見直し方と確認するポイント
  • ブログの作成方法
  • ブログデザインの基本
  • アフィリエイトリンクの張り方
  • ブログのアクセス数や収益を増やす
  • アクセス解析について
  • Google で上位表示するサイト
  • SEO の基礎知識

より理解できるよう、解説動画も多数用意、アフィリエイトの基本的ノウハウが詰め込まれています。

■ 特徴3.全体交流でモチベーションアップ「開校日」

全体交流開校日

ブログ・アフィリエイト自体は「個人の戦い」ですが、実は、一緒にがんばれる仲間がいると続くのが事実です。

Twitter やオンラインサロンで仲間を探すのも良いのですが、一緒に、「ATUS(ええタス)」の開校日でコーチや参加者同士でブログを見せ合い相談してモチベーションを上げていくのも素敵な方法です。

開校日の様子

一緒に頑張る仲間がいると、

苦しい時期も乗り越えられる!

開校日参加

開校日(東京高田馬場、大阪本町、オンライン)の参加で期待できること。

初回参加の場合

  • オリエンテーション(atusでの過ごし方・学び方) ~ 初回サポート
  • 作業タイム(初回サポートの内容を活かしてその場ですぐに実践)
  • コーチや受講生との交流

2回目以降参加の場合

  • 作業タイム ~ スキルアップタイム
  • 個別サポート(個別サポートの内容を活かしてその場ですぐに実践)
  • コーチや受講生との交流

■ 特徴4.もしも合わなかったらやめられる「早期退会制度」

早期退会制度

アフィリエイトスクールは、お金がかかるものです。見合ったサービスを受けたいですが、どうしても残念ながら自分には合わないと思う方も出てきます。

「ATUS(ええタス)」では、最低利用期間内でも、初回の開校日の翌日までに申し出ることで、早期退会が可能です。

はじめの開校日のオリエンテーションと、コーチとの初回サポート・会話、全体交流を体験して、残念ながら「これは違う」と感じた場合は、早期退会をしましょう。無理して進んでよいことはありません。

ポイント

「会員登録日の翌月の24日」又は「会員登録後初めて個別サポートを利用した日の翌日」の、いずれか早く到来する日までに申し込みが必要です。

ユーザーページ内のメッセージ機能から申し出ることで、最低利用期間に関係なく退会することができます。

申込時の初月分は支払いが必要です。

アフィリエイトは夢のある副業であり実業ですが、当然多くのライバルがいる市場ですし、常に最新の状況に合わせて創意工夫をするマインドが必要です。

このマインドを持つことは簡単ではない。どんな仕事でも最初は覚えること、心持が重要ですが、アフィリエイトにも必要です。

そのためにも自分にあった環境で学習・勉強していいくことが大事、「合わない」と感じたら早めに手を引いて、別のステップ、別の学習機会を探したほうが、結果成功への近道です。

アフィリエイトスクール「ATUS(ええタス)」のデメリット・懸念点

Point.
「ATUS」
デメリット

アフィリエイトスクール「ATUS(ええタス)」のデメリット・懸念点は主に2点あります。

デメリット・懸念点

アフィリエイトスクール「ATUS(ええタス)」のデメリット・懸念点

  • 月会費と総額が初心者には比較的高い印象
  • 講師の個別サポートの回数が少なく見える点

■ 月会費と総額が初心者には比較的高い印象

月会費と総額

スクールですので、当然月会費(最低利用期間12か月で月々16、500円)がかかります。一般的な習い事(ギターやダンスなど)の月会費と比べれば遜色ない金額ですが、最低利用期間は解約ができないため、総額はけっこうな金額になります。

まだ収益化が見えていない初心者ブロガーが軽々に決断できる金額(特に総額)ではないため、料金面は初心者の懸念の一つと言えるでしょう。

この後の、「運営事業部長 兼 コーチリーダー「大喜多ゆう」様へのインタビュー」で、料金をかけてでも、それ以上に得られるメリット・ベネフィットを聞いていますのでご覧ください

■ 月1回の「開校日(個別サポート)」が、やや少ない印象

開校日が月1回

個別サポートとは言え、月1回の開催では間延びし、また金額的にも若干回数が少ない印象を受けます。

習い事(テニススクールや、ピアノスクール)であれば、毎週または2週に1回程度の受講サービスがあることを考えれば、アフィリエイトスクールも同様に個別サポートを期待したいところです。

ただし、アフィリエイトは習い事(テニススクールや、ピアノスクール)とは異なり、1週間レベルで状況がガラっと変わるものではありません。

成果が確認できるのは1か月ごと、検索順位やインプレッション(表示回数)、CTR(クリック率)も1か月単位で見ていくことが基本であることを考えると、「アドバイスをもらう」→「直す」→「一か月頑張る」→「一か月の成果を確認する」→「振り返りと次のアドバイスをもらうステップは、実は理にかなっているとも言えます。

とはいえ、一か月の間に、講師にできるだけ早く相談したいこと、アドバイスが欲しいこと、そして、○○が解決しないと次に進めないといった状況は得てして起こるものですので、初心者にとって利用頻度の高いサポートはとても重要です。チャットサポートなどの充実が求められますね。

この後の、「運営事業部長 兼 コーチリーダー「大喜多ゆう」様へのインタビュー」で、特に初心者への個別サポート以外のサポートサービスについても聞いていますのでご覧ください。

運営事業部長 兼 コーチリーダー「大喜多ゆう」様へのインタビュー

Point.
担当者
インタビュー

運営事業部長 兼 コーチリーダー「大喜多ゆう」様に実際にインタビューさせていただき、「ATUS(ええタス)」のサービスについてQAしました。紹介させていただきます。

「大喜多ゆう」様

「大喜多ゆう」様

インタビュー日:2023年2月22日

質問・インタビュー

Question

 「ATUS(ええタス)」サービスのおすすめポイント(メリット)と、あえて、弱点(デメリット)もあれば教えてください。

Answer

 サービス面のお勧めのポイントとしては、実際に結果を出しているアフィリエイターに直接対面で教えてもらえる点は他のスクールにはない点だと考えています。かつ、普通の人が普通にやればできるマニュアルを通して、実際に実践し稼げたコーチ(29名)から躓いた部分などを教えてもらえる点もメリットです。

 デメリットとしては、リアル校が大阪・東京にしかないため、その他の地方の方々、日本以外の方はオンラインになります。(リアルでは)全国展開できていないところがあります。

質問・インタビュー

Question

 最初に懸念点を払しょくしたいのですが、最低利用期間12か月で月々14,300円だと総額で171,600円となります。まだ収益化が見えていない初心者ブロガーにとっては、簡単に決断できる料金では無いのは事実かと思います。この金額を「メリットある自己投資」だと思えるようなアピールや、金額以上に受講者に与えることができるベネフィットを是非お聞かせください。

Answer

 月に一回の個別サポートがサービスとして目立ちますが、実は24時間開校しているオンライン自習室、開校日に行われる「なんでも相談会」「ミニセミナー」などをサービスとして展開しています。

 過去のミニセミナーを動画視聴して頂けることもあり、ATUSのコンテンツや教材を使ってアフィリエイトを学んでいただけることもありますので、14,300円でも高くはないと思っております。

※インタビュー当時は月々14,300円でしたが、現在料金が改定となっており月々16,500円です。

質問・インタビュー

Question

 個別サポートとは言え、月1回の開催では間延びし、また金額的にも若干回数が少ない印象を受けます。
初心者の方はできるだけ早い・頻度の高いサポートを期待したいところです。「ATUS(ええタス)」サービスが提供している月1回の個別サポート以外のサービスも、ぜひ教えてください。

Answer

 毎開校日(月3回)あるなかで「なんでも相談会」を実施しておりまして、こちらは月3回、リアルでもオンラインでもご利用いただけます。リアルで申し込まれた方も、オンラインにも参加いただけます。

 毎開校日にミニセミナーを用意、年に数回、リアルの懇親会、オンラインの懇親会も用意しています。不定期なミニセミナーの開催、メッセージ機能でのQAも可能です。

質問・インタビュー

Question

 アフィリエイトの世界は日進月歩、昨日のテクニックが今日もう使えないことは日常茶飯事です。常に最新の情報を得て、受講者により適切に情報提供をしていけるよう、サービス全体(会社全体)で取り組んでいることがあれば教えてください。

Answer

 基本的にアフィリエイトは時代が変わろうとも本質的なところは変わりません。
ユーザーの検索意図であったり、ユーザーがどのように行動して購買行動を起こすかというところは変わらず教えていきます。

 アフィリエイトで気を付けているところは案件の部分で、調査を怠ったり、時代の潮流にあわせられないとアフィリエイター(会員)が稼げなくなりますので、案件の部分については気を使って、どの案件が伸びていて、どの案件が難しくなっているのかなど注視しながら案件のお勧めを探っています。

質問・インタビュー

Question

 パソコンに詳しくない初心者の方には難しい「レンタルサーバー」や「WordPress」の使い方などのレクチャーもありますか?どのようなカリキュラムでどのように教えているか概要を教えてください。

Answer

 こちら3点あります。

1.WordPress でアフィリエイトサイトを構築するためのマニュアルを用意しており、全くの初心者でも大体1~2時間で(サイトを)構築できるようにしています。これはマニュアル通りにやることになりますので、知識の部分は入っていませんが、ATUSでテンプレサイトを用意しており、インポートして構築する方法になります。

2.知識の点やサポートの部分は専属のスタッフが開校日やメッセージ機能などでサポートさせていただきます。

3.レンタルサーバーや WordPress のサポートをさせて頂くことに加えて、別途、今年から有料の WordPress 講座を開催しております。

質問・インタビュー

Question

 アフィリエイトの大事な点の一つに「ジャンル選び」があります。この「ジャンル選び」に対する考え方、マインド、取り組み方など、受講者に何をポイントに伝えていくか、差し支えない範囲で教えてください。

Answer

 案件選び(ジャンル選び)は、そもそもその案件(ジャンル)自体が伸びている市場であることが必要な要素ですね。まったく伸びでいない市場でビジネスを行っていても、自分のところに流れてくるお金はすくなくなっていますので、そこが一つです。
 
 自分自身が興味関心のある案件(ジャンル)を選びましょうとお伝えしています。
 営業経験があって、自分が興味がない商品を売ることができる人も世の中にはたくさんいるとは思いますが、ATUSはいろいろなジャンルの方がおられて、そういった経験が無い方が多くいらっしゃるので、まず自分自身が興味関心があるジャンル、案件を自分事として記事を取り扱っていきましょうとお伝えしています。

質問・インタビュー

Question

 アフィリエイトの SNS 戦略についてのお考えをお聞かせください。アフィリエイトのための SNS 利用について、有効な利用方法やアドバイスも本サービス内では実施がありますでしょうか。

Answer

 SNS戦略に関しては、SEO、SNS、リスティングなどアフィリエイトの手法はいろいろありますが、メインでは SEO のアフィリエイト戦略を教えております。ATUS の考えはメインの SEO で記事を作っていく、検索意図に応えることができないと、SNS での集客も難しいのではないかと考えております。
 

 まずは SEO で成果を上げて頂くことを考えております。
 SNS での戦略や、やり方を教えるということは準備していませんが、SEO で稼いだコーチは、それぞれが自分のジャンルや、やりたいこと、親和性の高い SNS を選んで集客を行っていることもあります。(※注釈:コーチの実体験に基づくアドバイスなどを頂けるとのことです。)

質問・インタビュー

Question

 初心者には「雑記ブログ」と「特化ブログ」のどちらをお勧めしますか?理由も教えてください。

Answer

 明確に「特化ブログ」です。理由としては、アフィリエイトはラストクリックコンバージョンで、その商品を購入するユーザーの過程で自分のアフィリエイトリンクを踏んでもらい購入すれば、報酬があがるというルールになっているので、購買意欲の高い人を集めるビジネスだと考えています。できるだけ、その商品を買いたい人を集めるという点を肝として教えています。

質問・インタビュー

Question

 これからブログ・アフィリエイトを始めたいと考えている皆様に、一言応援メッセージをお願いします。

Answer

 個人的な話になりますが、僕自身、もともとブログやウエブサイト関係なく接骨院の先生を10年ぐらいしていましたが、院内で患者を待つという仕事で、あまり自由な時間がなかったんですね。もっと自分で自由に動ける仕事、自分自身でビジネスをしたいと思った時に、元手が無くて、在庫も抱える必要が無くて、知識や経験もそこまで必要なく始められるのがアフィリエイトだけでした。
 

 アフィリエイトしかないなと思いました。
 

 今の現状と、自分が描きたい未来を繋げるものがアフィリエイトだと思っています。
 そこに行きたい、その架け橋になるのがアフィリエイトだと思いますし、ぜひやってみてほしいと思いますし、失敗しても金銭面のリスクがほぼ無いので、みなさんにブログアフィリエイトをやっていただきたいと思います。

質問・インタビュー

Question

 いま「ATUS(ええタス)」サービスを検討されている方向けに、あらためて、ぜひアピールをお願いします。

Answer

 ATUS はもともと初心者向けアフィリエイトスクールとして運営していまして、身に着けて頂きたいのは「稼ぐ本質を自ら学ぶ」という部分です。本質を学べた後というのは、参加して頂いた方がコーチになれるという制度があります。コーチになるとコーチコミュニティがあり、情報交換であったり、アフィリエイトで稼いだ先の事業、協業もできます。アフィリエイトで稼ぐだけではなく、稼いだ後のサービスづくりも目指しています。
 

 その辺もご理解いただければすごく嬉しいです。

とても楽しいインタビューの時間でした!

「大喜多ゆう」様、インタビューのお時間を頂き、ありがとうございました。

アフィリエイトスクール「ATUS(ええタス)」の料金と無料説明会

Point.
料金と
無料説明会

アフィリエイトスクール「ATUS(ええタス)」は、最低利用期間を定めており、それぞれ「6か月コース」「12か月コース」があります。

※「12か月コース」のほうが月々あたりの料金は安くなります。

PR

\詳しい料金は公式ホームページをご覧ください/

公式ホームページ

対面指導 / 通学型アフィリエイトスクール「atus(ええタス)」

1か月あたりの金額も、総額も、決して気軽に手を出せる金額ではありませんので、よくご検討されて申し込みをお勧めします。

まずは無料説明会から

月々、14,300円や、16,500 円はなかなか決心できないもの、まずは、「無料説明会」で聞いてみましょう。

無料説明会の主な内容

  • アフィリエイトとは
  • アフィリエイトで叶う未来(自由な人生をあなたにも)
  • 今からはじめても大丈夫?
  • アフィリエイトの具体的なやり方(稼ぎ方がわかる!)
  • atusがある理由(効率よく成果を上げる方法)
  • 質疑応答
PR

\アフィリエイトを始めるなら早い方が絶対いい/

無料説明会 詳しくはこちら

「atus(ええタス)」

アフィリエイトスクールの注意事項

Point.
スクールの
注意事項

アフィリエイトスクールに通えば必ず稼げるものではありません。お金がかかるものの「稼げなかった」となることもあります。

また、世の中には、不誠実なアフィリエイトスクールや、ほぼ詐欺に近い情報商材もありますので、アフィリエイトスクール選びには細心の注意が必要です。

アフィリエイトスクール選びの注意点を紹介します。

■ アフィリエイトスクールに通えば、必ず稼げるわけではない

必ずではない

アフィリエイトは、個人の絶え間ぬ努力と、センスの中で生まれてくる報酬です。

収益化は簡単ではありません。紹介側も相応の努力や勉強を重ねて、やっとたどり着ける到達地点です。

収益化が成功しても、常に最新の情報に合わせて行く姿勢が求められます。

月々1万円を超える出費をしてなお、収益が得られなければ、大変残念です。アフィリエイトスクールは、個人ではなかなか学習や知識習得が得られないところを補助して、収益化までの近道を提供するものであり、自分の足でしっかり歩かなければゴール(収益化)には到達できません。

英語も英会話に通えば話せるようになるわけでは無く個人の努力が必要なのと同じく、アフィリエイトも個人の努力は必須です。そのサポートと割り切ることがアフィリエイトスクールを有効に利用するコツですね。

■ 独学の方が良い人もいる

独学もあり

アフィリエイトの情報は世の中に多く出回っており、ググることで無料で情報を得ることができます。

情報は玉石混合ですが、自分で取捨選択し、自分で学習していける人も世の中には多数おり、多くの収益化に成功しているアフィリエイターも少なくありません。

むしろ、「情報の取捨選択」や「自分で探す、覚える」能力はアフィリエイターにとっては必須の能力ですが、ここに自信がある人は、わざわざアフィリエイトスクールに通う必要はありません。

独学でブログ・アフィリエイトの始め方を知りたい人は、こちらの記事をどうぞ

詳しくはこちら

【初心者も簡単】アフィリエイトの始め方・ブログの作り方をわかりやすく解説

■ アフィリエイトスクールは、基礎を教えてくれる場所だと割り切るべき

基礎を学ぶ

アフィリエイトは奥が深く、また、「これが正解」という決まった道はありません。

スキーやスノボを始める時には、スキー(スノボ)の付け方、初心者向けの(ハの字の)滑り方、リフトの乗り方などを覚えて初心者コースを安全に滑ることができるようにコーチや友達に教えてもらいますが、上級者(上級コース)になればなるほど、自己学習や努力、センスがより大切です。

アフィリエイトも同じように、最初の「ブログの始め方(WordPress の使い方など)」や、「ジャンルを選ぶときの考え方」などの初歩の知識は教えてもらったほうが早く、かつ定型的に覚えられる部分ですのでアフィリエイトスクールはとても便利で有効です。また上級者になるための心構え(マインド)も、先達から実体験をもとに教わることに意義はあるでしょう。

しかし、最終的には、自己の感性と努力が、結果を出せるか出せないかに関わってきます。

アフィリエイトは決して一本道で教科書通りに進める道ではありませんので、「歩き方」と「歩く時の心構え」をアフィリエイトスクールで学び、基本的な実力を身に着けたうえで、自分で道を探していく決意をもって臨むことをお勧めします。

アフィリエイトスクールは使い方次第です。

アフィリエイトスクールの役割やメリットを理解して利用すればば、きっと、コスパ良い学習、勉強になること間違いなしですね。

東京・大阪・オンラインに強い「ATUS(ええタス)」の公式ホームページと申し込み

Point.
「ATUS」
申し込み

アフィリエイトスクールは、使い方によっては初心者アフィリエイターの強い味方、武器になります。

東京・大阪・オンラインに強い「ATUS(ええタス)」への申し込みはこちらから。

PR

\アフィリエイトを始めるなら早い方が絶対いい/

詳しくはこちら

アフィリエイトスクール「atus(ええタス)」

皆様が、ブログ・アフィリエイトを成功させ、よりよい人生になることを祈ってます♪

本記事執筆にあたり、ご協力いただきました「ATUS(ええタス)」サービス関係各位に感謝申し上げます。

写真、画像について

本記事中で掲載の「ATUS(ええタス)」関連の写真、画像については、「ATUS(ええタス)」運営元「株式会社 Kaeru社」より提供頂き、掲載しています。

写真、画像の転用、転載については固くお断り申し上げます。

おすすめ始め方
アフィリエイトスクール
ノートパソコン

ブログの作り方などについてココナラにて「支援作業」を販売しております。

よかったらご利用くださいませ。

もっとアフィリエイトを詳しく知りたいときは

アフィリエイトをもっと詳しく!

クリックアイコン
PR
―― 今日のおみくじ ――

第 46 番

”末吉"


今日のメッセージ

人生にはチャンスしかない!だって、何でもやれるんだもん!
ブログの始め方
レンタルサーバー
WordPress
AFFINGER

ブログランキング・にほんブログ村へ  

Presented By Boon Boon Blog .Com

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。

当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記