ブログ(アフィリエイト)

【初心者でも失敗しない】アフィリエイトスクール比較、安心して学べるスクールとは?

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

アフィリエイトスクールのおすすめと比較

アフィリエイトで稼ぐためには、正しい知識とノウハウが必要不可欠です。

世の中に稼ぐための情報が溢れかえる中で、どのように学び、どのように進めば成功できるのか、迷います。ブログ・アフィリエイトスクールで学ぶ方法は一つの解決策ですが、どのスクールで学ぶべきかも迷います。

アフィリエイトスクールは、自分に合うスクールを選ぶことが必要です。

ポイント

本記事では、

「初心者でも失敗しない!アフィリエイトスクールの選び方」を紹介します。

スクールで基礎を学んで、アフィリエイトを伸ばしていきましょう!

おすすめ副業

\ブログ副業を詳しく見たい方は こちら をクリックしてください/

PR

アフィリエイトスクールの重要性について

Point.
スクールの
重要性

ブログ・アフィリエイトで収益を上げていくためには、正しい知識やスキルを身につけることが不可欠です。

しゃにむに頑張っても間違った方法を続けていてはいつまでたっても収益を上げることはできません。

より適切に学べる方法としてアフィリエイトスクールが注目されるようになりました。

アフィリエイトスクールでは、アフィリエイトに関する基礎知識や実践的なテクニックを学ぶための経験豊富な講師が正規化されたカリキュラムを元に教えてくれることが多く、初心者の基礎向上はもとより、中級車、上級者の方針改善まで、幅広い層の人々が学ぶことができます。

アフィリエイトスクールに通うことで、より適した知識を学ぶことができます。

お役立ち情報

アフィリエイトは稼ぐまでに長期の時間を要するもの、モチベーション維持が最大の課題の一つです。

講師の方に背中を押してもらったり、スクールで同じ立ち位置の仲間を見つけることで、収益が出ない期間を乗り越えるパワーをもらうこともできます。

アフィリエイトスクールの選び方について

Point.
スクールの
選び方

■ スクール選びのポイント

アフィリエイトスクールを選ぶ際には、いくつかのポイントがあります。

ポイント

  • 口コミ評価をチェックすること

口コミ評価は、実際にスクールに通った人々からの評判が反映されたもので、スクールの信頼性や実力を測る上で非常に役立ちます。SNS やブログなどを見て、多数の口コミを見てみるのは良い方法の一つです

ポイント

  • カリキュラムの充実度を確認すること

アフィリエイトに必要な知識やスキルは多岐にわたります。適切なカリキュラムを提供しているスクールは、短期間で効率的に学ぶことができ、その分収益化も早く、またスクールに掛ける費用も少なく済むでしょう。

初心者向けの基礎講座や、実践的なテクニックを教える上級講座など、自分のレベルに合わせた講座があるかどうかも確認のポイントの一つです。

ポイント

  • 講師が経験者がどうか

講師が経験者がどうかは重要なポイントです。講師がアフィリエイトで実績を上げてきたプロフェッショナルであれば、より実践的な知識を学ぶことができます。講師の経験をもとに解決策などを一緒に相談することも期待できますね。

■ 自分に合ったスクールの選び方

アフィリエイトスクールを選ぶ際には、自分に合った学習スタイルに合わせて選ぶことが重要です。

自分が得意とする学習スタイルは、「基礎知識を重要視するもの」「とにかくやってみる実践的なもの」など、人によって合う合わない、好みがあります。自分の学習スタイルを把握して、適したスクールを選ぶことが大切です。

スクールが提供する教材やカリキュラムが
自分に合っているかどうかを確認することが重要です。

視覚的な学習スタイルであれば、動画講義や画像を使った教材が充実しているスクールがおすすめです。一方、実践的な学習スタイルであれば、講師が直接個別にサポートしたりアドバイスしてくれるスクールが適しています。

スクールの雰囲気や、他の受講生との交流の場があるかどうかも、自分に合ったスクールを選ぶ上で重要なポイントです。

おすすめのアフィリエイトスクールの紹介

Point.
おすすめ
スクール

早速、アフィリエイトスクールをいろいろと見ていきましょう!

PR
特徴受講形式・おすすめする人
Atus

詳しく

コーチが直接アフィリエイトを教えてくれる
(初心者向け)

「個別サポート」

「独自の実践マニュアル」
「なんでも相談会」
「長期的サポート」
教室型(東京・大阪)
またはオンライン

対面直接指導を受けたり仲間と協力しながら続けたい人におすすめ
AMC

詳しく

約2000ページの図解テキストを用いて、稼ぐまでのカリキュラムが整備されている

ペラサイトアフィリエイト中心(※ブログアフィリエイトではない)

オンライン

費用を比較的安く収めたいが、しっかり学びたい人におすすめ
副業の学校

詳しく


受講できる内容・種類と、体系立てられた受講カリキュラムが秀逸。

アフィリエイトの知識はもとより、SNSの使い方やライティング、はたまた画像編集ツール Canvaの使い方まで細かく対応しているのは、内容濃すぎ!
オンライン

体系立てて本当に学校のように学んでいきたい人におすすめ

■ ATUS(ええタス)

Atus の学習風景

参加者同士で、将来の夢を語りあうのも、楽しそうですね。

「ATUS(ええタス)」では、コーチが直接アフィリエイトを教えてくれる「個別サポート」をはじめ、「独自の実践マニュアル」「なんでも相談会」「長期的サポート」 などを用意しています。

さらに、東京スペース(高田馬場)、大阪スペース(本町)、またはオンラインでの「開校日」での全体交流では、コーチ全員と話すこともでき、参加者とも話して相談したりと、モチベーションアップも間違いなし の 「最強・最高の学習環境」を提供しています。

運営会社株式会社Kaeru
スクールの特徴コーチが直接アフィリエイトを教えてくれる
(初心者向け)

「個別サポート」、「独自の実践マニュアル」、「なんでも相談会」、「長期的サポート」
受講形式教室型(東京・大阪)
またはオンライン
PR

\とりあえず無料説明会で聞いてみよう/

詳しくはこちら

東京・大阪・オンライン毎月選んで通えるアフィリエイトスクール「atus(ええタス)」

メリット

  • 個別にサポートしてくれる初心者に優しいスクール
  • 独自のノウハウを詰め込んだ約7万文字のマニュアル
  • 合わなかったらやめられる「早期退会制度」

デメリット

  • 月会費が比較的高い印象
  • 月1回の講師による個別サポートがやや少ない印象
  • リアルの会場が東京と大阪にしかない(オンラインで全国展開)

ご担当者様へのインタビュー

Question

 「ATUS(ええタス)」サービスのおすすめポイント(メリット)と、あえて、弱点(デメリット)もあれば教えてください。

Answer

 サービス面のお勧めのポイントとしては、実際に結果を出しているアフィリエイターに直接対面で教えてもらえる点は他のスクールにはない点だと考えています。かつ、普通の人が普通にやればできるマニュアルを通して、実際に実践し稼げたコーチ(29名)から躓いた部分などを教えてもらえる点もメリットです。

 デメリットとしては、リアル校が大阪・東京にしかないため、その他の地方の方々、日本以外の方はオンラインになります。(リアルでは)全国展開できていないところがあります。

\もっと詳しく「ATUS(ええタス)」を知りたい方はこちら/

ブログ・アフィリエイトスクールのおすすめは「ATUS(ええタス)」!東京・大阪・オンラインで学べるSEO対策も充実

東京や大阪だけでなく、オンラインでも受講が可能で、SEOに強い授業内容が充実しています。また、個別サポートでの実績の共有や、実サイトを見ながらコーチングを受けることで必要なスキルを身につけることができます。本記事では、初心者にもわかりやすい「ATUS(ええタス)」の特徴やメリットを紹介します。(担当者様への特別インタビューも掲載)

続きを見る

スクール一覧に戻る

■ AMC

主にペラサイト(1ページで完結するサイト)を中心としたアフィリエイト手法を軸として、サイト作成方法からSEOなどをカリキュラムに沿って詳しく学べるスクールです。

「売上30万円以上を3ヶ月達成すると受講料が永久無料になる」など少し特徴的なサービスがあります。

運営会社株式会社Catch the Web
スクールの特徴約2000ページの図解テキストを用いて、稼ぐまでのカリキュラムが整備されている

ペラサイトアフィリエイト中心(※ブログアフィリエイトではない)
受講形式オンライン
料金(目安)一年払い一括
107,800円(税込)

AMC 公式ホームページ

メリット

  • 稼ぐに特化したカリキュラムで収益達成までが早い
  • オリジナルのアフィリエイト用ツールを使える

デメリット

  • ペラサイト中心(良し悪しがある)
  • ドメイン代が多めにかかる(ペラサイト手法)

スクール一覧に戻る

■ 副業の学校

もはやネットビジネス(副業)の集大成とも思える圧倒的な情報量、カリキュラムです。有名 YouTuber の KYOKO さんが実際に経験し培ったノウハウを体系的に集約し、KYOKO さんならではのきめ細やかな授業体系に落とし込んでいるのがとてもよくわかります。

運営会社株式会社TwinRing
スクールの特徴受講できる内容・種類と、体系立てられた受講カリキュラムが秀逸。

アフィリエイトの知識はもとより、SNSの使い方やライティング、はたまた画像編集ツール Canvaの使い方まで細かく対応しているのは、内容濃すぎ!
受講形式オンライン
料金(目安)無料体験授業を受講後、
審査に合格した場合に連絡

副業の学校 公式ホームページ

メリット

  • 圧倒的な授業内容とカリキュラム
  • SNS運用やライティングなど、周辺知識も充実して学べる

デメリット

  • 価格がわかるのは無料体験授業受講後

スクール一覧に戻る

安心して学べるアフィリエイトスクールの特徴

Point.
安心スクールの
特徴を解説

■ 評価の高いスクールの共通点

アフィリエイトスクールを選ぶ際には、評価の高いスクールを選ぶことが大切です。

評価の高いスクールの主な共通点を見ていきましょう。

ポイント

  • 質の高い教材が用意されていること

教材の質が高いスクールは、分かりやすくてわかりやすい講義内容や、実践的な課題や演習問題が豊富に用意されています。

動画や音声、画像など、複数のメディアを活用して学習することができるスクールも評価が高い傾向にあります。教材が揃っていると、スクールの時間だけでなく、教材を見て自学することもできるため、より意欲のある人に適したサービスになりますね。

ポイント

  • 講師の質が高い、講師にアフィリエイトの経験があること


講師の質が高いスクールも評価が高い傾向にあります。講師が熱心で、分かりやすい説明や丁寧な指導を行っているスクールは、受講生から高い評価を受けますので、はっきりと口コミでの高評価につながります。

講師が自分でアフィリエイトをして成功した経験も大切です。経験しているからこそ受講者の悩みを自分事のように感じることができ、的確なアドバイスが期待できます。

ポイント

  • サポート体制が充実していること

評価の高いスクールには、受講生のサポート体制が充実していることがあります。

受講生に対して定期的なフィードバックを行い、個別指導やカウンセリングなどのサポートが提供されるスクールは、学習者から高い評価を受けています。

ブログ・アフィリエイトをやっていると、困ったこと、わからないことはよく出てきます。リアルタイムに聞ける体制(チャットサポートなど)が充実していると受講者も安心です。

■ 失敗しないためのポイント

アフィリエイトスクールを選ぶ際には、失敗しないために安心して学べるポイントを抑えることが大切です。決して安くはない料金を自己投資として支払って受講するのですから失敗はしたくないですね。見極めのポイントとなる点を見ていきましょう。

  • スクールの信頼性が高いこと

運営会社が信頼できるものであるか、実績や評判があるかを確認することが重要です。

従業員数や資本金などの会社規模が大きいか、実績があるかどうか、長期で経営できているかなどは信頼性を計る指標の一つです。

ポイント

新規の会社や、小さい会社、実績が少ない会社でも良い会社もあります。

しかし、よろしくない商品・サービスを売り出している会社もあり、また、経験が少ないということはまだまだ問題点を解決できていない会社である可能性もあります。

スクール運営元の信頼性が高いことは選択するべき指標の一つになりえます。

  • 料金体系や返金保証などの制度も確認すること

最低契約期間(受講期間)や途中解約の違約金、返金制度などは事前に十分に確認が必要です。

入会後の解約はなかなか難しいものです。スクールが自分に合わないなどは体験セミナーなどで十分に確認しましょう。また、入会後でも諸般の事情により継続できないこともあるかもしれません。解約時の手続きの容易さ、かかる費用などは事前の十分な確認をおすすめします。

  • カリキュラムが自分のレベルに合ったものであること

初心者向けの基礎講座から、上級者向けの実践的な講座まで、自分の学習目的に合わせたカリキュラムがあると選べて助かりますね。

初心者が上級コースを受講してもついていけません。中級者・上級者が初心者コースを受講しても物足りずに終わるでしょう。また、アフィリエイトではサイトの作成方法、ライティング方法、ジャンルの探し方、SEO講座、SNS運用など学ぶべき要素が多くありますが、どの要素を学び、どこに注力するかは個人ごとのスキルによって異なります。

自分に合ったカリキュラムが用意されているスクールであることは大切なポイントです。

  • 学習環境が整っていること

スクールのサイトが使いやすく、講義動画や教材がスムーズに視聴できる環境が整っていることは重要です。

対面式の授業では実際に授業を受ける環境はもちろん大切です。オンラインの受講の場合も同様に同時に受講する人数が制限されているかどうかはチェックしましょう。多人数の同時講義では質問時間も限られ、ただ聞くだけの授業になってしまっては十分な学習ができません。

また受講できる時間帯の確認もしましょう。特に会社員の方で副業でアフィリエイトをする場合は受講できる時間帯が限られます。実際に学習する環境や時間帯が自分の生活スタイルに合っているかの確認が必要です。

まとめ:スクール

Point.
スクール
まとめ

本記事ではアフィリエイトスクールの選び方、おすすめについて詳しく解説しました。

スクール選びは、自分の人生に大きく影響する重要な選択です。失敗しないためには、自分に合った学習スタイルや目的に合わせてスクールを選ぶことが重要です。評価の高いスクールや、安心して学べるスクールを選ぶことも大切です。

アフィリエイトビジネスは、成功すれば大きな収益を得ることができますが、そのためにはしっかりとした学習が必要です。適切なスクールを選び、正しい知識を学ぶことで、成功への道が開けることでしょう。

よいスクールを見つけて、素敵なアフィリエイトライフを過ごしましょう!

おすすめ副業「ブログ・アフィリエイト」

アフィリエイト初心者や経験者にとって、

正しいスキルを学ぶことは成功につながる重要な要素です。

必要なスキルを身につけることができるアフィリエイトスクールで

アフィリエイトを学びましょう!

\やるなら一日でも早い方がお得/

おすすめアフィリエイトスクールはこちら

https://boonboonblog.com/entries/entry-38763.html

\ アフィリエイトの始め方は こちら

【初心者向け簡単解説】アフィリエイト始め方を丁寧に紹介します(まだまだチャンスがある副業!)

副業に迷っているならアフィリエイト、誰でも始めることができリスクが少ないおすすめ副業です。ブログが自動で収益を出してくれる未来を想像しましょう。本業の他に収入がある毎日を想像しましょう。初心者でもわかりやすくブログ・アフィリエイトの始め方と作り方を解説しています。あなたも自分の人生に潤いを与えるチャンスを掴んでみませんか?

続きを見る

40代・50代「会社員におすすめ」の在宅でできる副業5選

40代・50代「会社員におすすめ」の在宅でできる副業5選(初心者でもできる)

40代、50代だからこそ気が付く、不安に思う将来設計、しかし今から大きなチャレンジは難しい。投資もリスクが多い。いまこそやってみたいのが「副業」です。本記事では40代、50代におすすめの副業5選を紹介します。

続きを見る

20代・30代「専業主婦におすすめ」の在宅でできる内職・副業3選

20代・30代「専業主婦におすすめ」の在宅でできる内職・副業3選(初心者でもできる)

20代、30代の主婦にとって、これからの人生設計、お金の心配は少なからずありますね。20代、30代の主婦が不安に思うお金の問題を少しでも解決するべく、初期投資が無い(または少ない)主婦におすすめの副業ができれば安心ですね。記事では、20代、30代専業主婦におすすめの副業3選を紹介します。

続きを見る

地方がチャンスのおすすめ副業を紹介!

【2024年チャンス】地方でノマドで働ける。おすすめ在宅副業を紹介!快適な移住先も紹介します

都会は住みにくい!地方の方が自然もあり、ちょうど規模の街で素敵に暮らすのは人生設計として最高ですね。しかし地方は本業の給料が低いのがネック、そこで是非お勧めしたいのがインターネットでできる副業です。本記事では、地方で快適に暮らす!おすすめ副業を紹介します。ゆるーくまったり人生過ごしたいですね。

続きを見る

この副業
アフィリエイトスクール
ノートパソコン

ブログの作り方などについてココナラにて「支援作業」を販売しております。

よかったらご利用くださいませ。

もっとアフィリエイトを詳しく知りたいときは

アフィリエイトをもっと詳しく!

クリックアイコン
PR
―― 今日のおみくじ ――

第 10 番

吉


今日のメッセージ

10で桁が一つ上がる、きっと運気も上がる日です。
ブログの始め方
レンタルサーバー
WordPress
AFFINGER

ブログランキング・にほんブログ村へ  

Presented By Boon Boon Blog .Com

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。

当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記