WordPress

【WordPress】Contact Form 7 お問合せフォームをおしゃれに作る方法(デザインサンプル)

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

Contact Form 7 サンプルデザイン

ブログでは、お問合せフォームを設置することが一般的ですね。お問合せフォームを作成する場合は、Contact Form 7 を利用するのが簡単です。

しかしお問合せフォームをそのまま使っただけでは、フォームのデザインがシンプルです。すこしデザインしてみたくなりますね。

ポイント

本記事では、

Contact Form 7 を使ったお問合せデザインサンプルを紹介します。

お問合せページにもデザインを!

おすすめ副業

\ココナラ成功パターンを詳しく見たい方は こちら をクリックしてください/

PR

Contact Form 7 を利用したお問合せページ

Point.
Contact Form 7
お問合せページ

「Contact Form 7」プラグインを使うと、簡単にお問合せページを作ることができます。

Contact Form 7 の詳しい使い方は、こちら

【WordPress】お問い合わせページと送信後のサンクスページを簡単に作る方法!(Contact Form 7 プラグイン)

「お問い合わせページは、ユーザーがサイト管理者への質問やお仕事の依頼などをするための必要な窓口になり、また、Google AdSense を申請するうえでも必要な機能とも言われています。本記事では、「Contact Form 7」プラグインを利用した「お問い合わせページ」の設置方法を紹介します。

続きを見る

Contact Form 7 では、入力エリアに設定する ”HTML+CSS” で、いろいろなデザインにすることができます。

Contact Form 7 の入力エリア

本記事でサンプルデザインを紹介していますので参考にしてください。

Contact Form 7 のデザインサンプル

Point.
Contact Form 7
デザインサンプル

■ シンプルテーブルパターン

    お名前

    E-mail

    メッセージ本文

    コードはこちら

    ■ 「必須」表記

      必須Name

      必須E-mail

      必須Title

      必須Message

      コードはこちら

      ■ タイトルがくるっと回るパターン





        コードはこちら

        WordPress もっと!お役立ちテクニック

        WordPress のお役立ちテクニックはこちら

        まとめ:Contact Form 7 デザインサンプル

        Point.
        デザインサンプル
        まとめ

        本記事では、Contact Form 7 のデザインサンプルを紹介させていただきました。

        お問い合わせページも見目麗しく、きれいなデザインにしたいですね。

        素敵な演出で、素敵なサイトを作ってくださいね。

        40代・50代「会社員におすすめ」の在宅でできる副業5選

        40代・50代「会社員におすすめ」の在宅でできる副業5選(初心者でもできる)

        40代、50代だからこそ気が付く、不安に思う将来設計、しかし今から大きなチャレンジは難しい。投資もリスクが多い。いまこそやってみたいのが「副業」です。本記事では40代、50代におすすめの副業5選を紹介します。

        続きを見る

        20代・30代「専業主婦におすすめ」の在宅でできる内職・副業3選

        20代・30代「専業主婦におすすめ」の在宅でできる内職・副業3選(初心者でもできる)

        20代、30代の主婦にとって、これからの人生設計、お金の心配は少なからずありますね。20代、30代の主婦が不安に思うお金の問題を少しでも解決するべく、初期投資が無い(または少ない)主婦におすすめの副業ができれば安心ですね。記事では、20代、30代専業主婦におすすめの副業3選を紹介します。

        続きを見る

        地方がチャンスのおすすめ副業を紹介!

        【2024年チャンス】地方でノマドで働ける。おすすめ在宅副業を紹介!快適な移住先も紹介します

        都会は住みにくい!地方の方が自然もあり、ちょうど規模の街で素敵に暮らすのは人生設計として最高ですね。しかし地方は本業の給料が低いのがネック、そこで是非お勧めしたいのがインターネットでできる副業です。本記事では、地方で快適に暮らす!おすすめ副業を紹介します。ゆるーくまったり人生過ごしたいですね。

        続きを見る

        この副業
        アフィリエイトスクール
        ノートパソコン
        もっと WordPress のノウハウを知りたいときは

        WordPress の情報、テクニック一覧はこちらをクリック!

        クリックアイコン

        WordPress のおすすめテーマ

        あなたのブログを強力にアピールし、読者を惹きつける、

        魅力的なウェブサイトを手軽に作りたいですか?

        そんな方に オススメのテーマが「AFFINGER」 です。

        「AFFINGER」テーマを使えば、SEOに強く、集客力がアップし、

        上級者でも満足できる、魅力的なウェブサイトが作れます。

        ブログアフィリエイトを本気で戦うなら、「AFFINGER」の威力を体感してください。

        \ WordPress のおすすめテーマ「アフィンガー」を詳しく見る /

        AFFINGER の紹介(メリット・デメリットを紹介)

        PR
        ―― 今日のおみくじ ――

        第 20 番

        吉


        今日のメッセージ

        副業のおススメはブログです。とりま20の記事を書いてみよう。自分に合うか、わかります。
        ブログの始め方
        レンタルサーバー
        WordPress
        AFFINGER

        ブログランキング・にほんブログ村へ  

        Presented By Boon Boon Blog .Com

        広告の設置・収入について

        当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

        当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。

        当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

        電気通信事業法改正に伴う表記