ブログ(アフィリエイト)

おうちで一人で作業して、寝ている間も利益をあげる副業の仕組み「サイトアフィリエイト」の魅力とは?

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

サイトアフィリエイトの魅力とは

自宅の居心地の良い空間で、一人で誰にも影響されず誰にも命令されずに作業をすることで、夜でも寝ている間にも、収益あげていくことができる、これが「サイトアフィリエイト」が持つ魅力のひとつです。

サイトアフィリエイトは、インターネット上で商品やサービスを紹介し、その紹介から(誰かがクリックして買ってくれれば)紹介料がもらえるインターネットでできる副業の仕組みです。その最大の魅力は、場所や時間に関係なく、誰でも始められることにあります。

ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が実現します。

サイトアフィリエイトにおいて成功するためには、研究と努力が必要です。しかし、一度仕組みができ上がれば、その後は自動的に収益を上げていくのが魅力的な特徴です。

夢中になれるテーマや商品にフォーカスし、継続的な努力と学習を重ねながら、サイトアフィリエイトを通じて新たな収入源を見つけてみるのはいかがでしょうか。自由な働き方で収益を上げられるチャンスで、いま、ここにある(かも)です。

始めるのなら、今日が一番、早い日です。

ポイント

本記事では、

「サイトアフィリエイト」の魅力を解説します。

副業!しちゃいましょう!

おすすめ副業

\ブログ副業を詳しく見たい方は こちら をクリックしてください/

PR

「サイトアフィリエイト」の魅力

Point.
アフィリエイトの
魅力

■ 「サイトアフィリエイト」副業が作る未来

副業が作る未来

最近は多くの人々が自宅(おうち)での仕事で副業を探しています。インターネットの発展によって仕事する場所を選ばなくなってきたのは大きいですね。

特に隠れたおすすめは「サイトアフィリエイト」です。YouTubeなどの動画が主流でサイトアフィリエイト、ブログはもう時代遅れなんじゃないの?と思う方が多いからこそ、

狙い目です!

みんなが終わったと思っているけど、じつはまだまだ終わってない。だからこそ、実は狙い目の副業なんですね。

仕事の場所が自由なのが特に良い

場所が自由

サイトアフィリエイトは、インターネット回線とパソコンがあればできる副業です。

おうちでもできるのはもちろん、カフェでも、旅行中のホテルの中でも作業ができる。場所にとらわれない仕事ができる、自由な生き方ができる副業です。

パソコンで自由に仕事するイラスト

自分のペースで作業できるため、仕事と生活のバランスをとりやすく(※ 自分を管理することは必要です)、自分自身で効率的に仕事を進めることができる副業ですね。

24時間働いてくれる

24時間働く

サイトアフィリエイトは、作ったブサイトが動いている限り、誰かが閲覧してクリックして購入すれば収益が発生します。

自分が寝ている間も収益が発生する可能性があります。

誰もクリックしなければ収益は0円ですので、必ず収益が上がる時間作業型(フロー型)とは違い、利益を生み出す資産となるストック型の副業がサイトアフィリエイトです。こういう定期的に収益を出してくれるストック型の資産があると、安心ですね。

成果が目に見える。0円でも100円でも、〇〇万円でも!

成果が見える

サイトアフィリエイトでは、紹介した商品やサービスが実際に購入されると、その成果に応じて報酬が支払われます。

自分のやってきたことが成果となり、収益に直結します。上手くいけばその分収益になりますし、やり方を間違ったり研究努力を怠ると収益が全くでないこともあります。自分の才能と努力が収益に直接結びつくのは面白くもあり、大変でもありますね。

初期投資が少ない(失敗しても損が少ない)

初期投資少ない

サイトアフィリエイトは他の仕事に比べて圧倒的に初期投資が少なく済むのが特徴です。

最低限、インターネット環境とパソコンがあれば始められますし、自分の専用サイトを作る場合でもドメイン代(年間1,000~2,000円程度)とレンタルサーバー代(毎月1,500円程度)あれば十分です。

万が一、収益化が上手くいかず諦めたとしても、使った金額が少なく済むのは助かりますね。時間も使いますが、サイトアフィリエイトで学んだスキルは他の仕事でも役立ちますので決して無駄にはなりません。

\ アフィリエイトの始め方は こちら

【初心者向け簡単解説】アフィリエイト始め方を丁寧に紹介します(まだまだチャンスがある副業!)

副業に迷っているならアフィリエイト、誰でも始めることができリスクが少ないおすすめ副業です。ブログが自動で収益を出してくれる未来を想像しましょう。本業の他に収入がある毎日を想像しましょう。初心者でもわかりやすくブログ・アフィリエイトの始め方と作り方を解説しています。あなたも自分の人生に潤いを与えるチャンスを掴んでみませんか?

続きを見る

サイトアフィリエイトの仕組み

Point.
アフィリエイト
仕組み

■ サイトから商品が購入されると収益になる

紹介料が収益

サイトアフィリエイトを超簡単に解説すると「ブログで商品を紹介して読者が(広告をクリックして)商品を購入してくれると紹介料が手に入る仕組み」です。

アフィリエイトの仕組み

誰でも、自分が買って使っている商品の感想がありますよね。実際に使った「生の声」は購入を検討中の読者にとってはとても重要な情報です。Amazon や楽天市場の口コミを見るように、ブログの記事をみて、もっと具体的に「実際はどうなの?」を知りたい人は多くいます

「本当はどうなの?」を知りたい読者に、メリットも、時にはデメリットもしっかり紹介して、あなたのブログを通して商品をご購入いただくことで、あなたに紹介料が入る仕組みです。

■ 紹介は広告を貼るだけ

紹介は広告

読者に商品を購入してもらうためのシステムは大変なのでは?と思うかもしれません。

しかし、紹介する商品を購入いただくための入り口は、「紹介広告を貼るだけ(主にコピペ)」です。商品を購入いただくための入り口となる広告を表示するためのコードが事前に会社の方から提供いただいけますので、あなたのブログ記事に、そのコードを貼るだけで広告を表示することができます。

広告コードを貼るだけのイメージ

しかも、多くの会社のサービスや商品をまとめて管理している「ASP」という広告代理会社を通すことで、いろいろな企業の、いろいろな商品を詳記することができますので、いちいち各々の会社と直接交渉する必要はありません。

ブログ初心者が登録するべき「おすすめのASP3選を紹介」(A8.net、もしもアフィリエイト、afb)

ASP は何か一つだけ登録しておけば良いというものではありません。それぞれ特徴があり、得意分野、苦手分野があります。ASP をうまく使い分けることで、より収益性の高い広告を貼ることができブログ運営も伸びていくことでしょう。本記事では、おすすめ ASP 3選を紹介します。

続きを見る

\ アフィリエイトの始め方は こちら

【初心者向け簡単解説】アフィリエイト始め方を丁寧に紹介します(まだまだチャンスがある副業!)

副業に迷っているならアフィリエイト、誰でも始めることができリスクが少ないおすすめ副業です。ブログが自動で収益を出してくれる未来を想像しましょう。本業の他に収入がある毎日を想像しましょう。初心者でもわかりやすくブログ・アフィリエイトの始め方と作り方を解説しています。あなたも自分の人生に潤いを与えるチャンスを掴んでみませんか?

続きを見る

おうちでの作業のメリット

Point.
おうちで
仕事ができる

おうちで(在宅で)仕事ができると聞くだけで、「これは楽そうだ」と思いますよね。

ブログ・アフィリエイトは自分で作っていく副業ですので、完全自分中心の仕事です。会社に通う必要もなければ、ノルマもない。ただし、その分、自分のセンスと裁量で伸ばしていかなければならないので完全自己責任の自営業的なお仕事でもあります。

もちろん、毎日優雅にカフェでノマドワークでもOK!

子育て中で家を空けられない方、介護が必要で外での仕事が厳しい方、また、家での仕事なら洗濯などの家事をしつつもできる仕事ですので在宅で仕事をするメリットは計り知れません。

自分で時間を決めて、自分で作業していけるのがメリットであり、また、自分に甘すぎると何もできないデメリットの副業でもあります。

特別な人に届ける気持ちで

Point.
特別な人にな
届ける気持ちで

「それでもなー、私にはみんなにウケる商品知識なんてないしなぁー」とお迷いのあなた、実は、ニッチな商品、特定の人に向けた感想や紹介の方が、より価値のある記事になるんです!

読者は、誰でもわかるような薄い紹介事ではなく、本当に使った実際の感想が知りたいもの

あなたが手紙を書く時、送り先の相手に寄り添った文章を書きますよね。相手の顔が見え、相手に寄り添った気持ちで書いた文章の方が人のこころに届きます。ブログ記事も一緒で、顔が見えるあなたの知っている素敵な人に、特定の商品を、自分の言葉で届けることが、実はより多くの読者の共感を得る記事になるのです。

リスクと注意点

Point.
アフィリエイト
リスクは?

夢のような副業「サイト・アフィリエイト」ですが、もちろん相応のリスクがあります。

主なリスク

  • 悪質な情報商材・セミナーに騙されるリスク
  • 稼げないまま時間だけ浪費してしまうリスク
  • 会社(本業)の副業規定に抵触まはた違反する場合がある
  • 突然、収益が上がらなくなるリスクがある

どんな仕事でもリスクやデメリットはあります。ラーメン屋を開業しても、隣に似たラーメン屋ができるかもしれません。SNSで悪い口コミを書かれて一気に廃業するかもしれません。

会社に勤めれば嫌な仕事も引き受けなければなりません。どの仕事でもリスクは少なからず存在します。要は、どのように対策できるか?です。

サイト・アフィリエイトのリスクと対策については こちら

アフィリエイトの始め方

Point.
アフィリエイト
始め方

さっそくアフィリエイトを始めて見たいという方、アフィリエイトを始めるのは簡単です。ただし、すこしインターネット上のテクニック(コツ)が必要です。

当サイトでは、アフィリエイトの始め方を図解で簡単に解説していますので、ぜひ参考にしてください!

\ アフィリエイトの始め方は こちら

【初心者向け簡単解説】アフィリエイト始め方を丁寧に紹介します(まだまだチャンスがある副業!)

副業に迷っているならアフィリエイト、誰でも始めることができリスクが少ないおすすめ副業です。ブログが自動で収益を出してくれる未来を想像しましょう。本業の他に収入がある毎日を想像しましょう。初心者でもわかりやすくブログ・アフィリエイトの始め方と作り方を解説しています。あなたも自分の人生に潤いを与えるチャンスを掴んでみませんか?

続きを見る

この副業
アフィリエイトスクール
ノートパソコン

ブログの作り方などについてココナラにて「支援作業」を販売しております。

よかったらご利用くださいませ。

もっとアフィリエイトを詳しく知りたいときは

アフィリエイトをもっと詳しく!

クリックアイコン

おすすめ副業「ブログ・アフィリエイト」

本気でストック型の収益を目指すなら、

おすすめ副業は「ブログ・アフィリエイト」

  • 本業(会社勤め)をしながら、空いた時間でできるから気楽に収益を目指せる
  • 本業があるからリスクが少ない、少額で始められるから、失敗が怖くない
  • 毎月のお小遣いから、将来の FIRE の夢まで、幅広く狙える副業

世の中のニーズ(お客が欲しいもの)を知る力が自然と身に着く

副業「ブログ・アフィリエイト」をお試しください。

初心者向け!アフィリエイトの始め方をステップで解説

PR
―― 今日のおみくじ ――

第 98 番

”末吉"


今日のメッセージ

どんなに苦しくても、優しさを持ち続けて生きられたら、きっと心は幸せです。
ブログの始め方
レンタルサーバー
WordPress
AFFINGER

ブログランキング・にほんブログ村へ  

Presented By Boon Boon Blog .Com

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。

当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記